ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年4月20日水曜日

やさぐれました

くうちゃんの写真を撮っていたらももが布団の中に頭を突っ込んできました。意味不明なことをするもも。布団のなかが暑くてはひはひしてます。
☆今日のもも☆
朝お散歩30分。夜は私が疲れてしまって行きたがらず。
ご飯はいわしのご飯。
フィッシュオイル2粒。朝はなし。快便。
超元気。

2 件のコメント:

  1. 見たことも無い色の正体、、そーだったんですね。
    あーー猫さんの毛並みをなでなでしたいと思う今日この頃です。。
    ももちゃんは元気でなにより(。・ω・ )

    返信削除
  2. >hanasakuさん
    えぇ、さようでございました。。。
    猫さんの毛並み、ふわふわふにゃふにゃで随分犬とは違いますね。うちはしつこく撫でると怒り出すのであんまりなでなでしたことはないんですけどね。
    もも、おかげさまでリンパも腫れてきませんで、明日の診察を迎えられました。明日は雨だって(~_~)

    返信削除