ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年4月19日火曜日

18日のもも

すごく元気。これは寝る前恒例の大好きな牛膝軟骨投げをたくさんしてご機嫌さんなもも。
朝お散歩30分。歩くのが遅くなってしまってママは寂しいよ。
見たこともない色のウンチを大量に( ̄▽ ̄;)
これについては思い当たることがあるので、また書きます。
夜はとくに出たがらないのでお散歩なし。トイレは室内で。
朝フード80グラム、デビフ缶トッピング、サプリ各種トッピング。
夜ご飯20グラム、豚肉100グラム、とろろ、白菜、舞茸、トマト。
トマト以外完食。

4 件のコメント:

  1. ももちゃん超うれしそうな笑顔(*^-^)
    見たこともない色ってどんなのー!?想像つきませんが(^▽^;)
    とろろ堪能していただいて嬉しいです。私も久しぶりに食べてみよっと。
    こちらは午後から雨になり、みぞれになり、雪が降ったんです!!明日の朝は真っ白かもしれません。
    桜、あと一歩ですo(*^▽^*)o~♪

    返信削除
  2. >ももママさん
    ももは夜中に大騒ぎするんですよ。相変わらず宵っ張りのももです。最近は私のほうが早く寝てしまっています。とろろおいしいです~(*^_^*)
    4月中旬で雪ですか!今年は寒いよね~。こちらも今の季節にしてはびっくりするほど寒いです。多分10度ないくらい。これから桜ですね。楽しみです。きれいなところがたくさんありそう。小岩井の1本桜、今年は観光客やカメラマンが少ないからねらい目かも~。

    色はね、、、うふふ。カフェオレ色ざますの。

    返信削除
  3. (^∇^)ももちゃん笑っててかわいい。
    見たことも無い色;;; 追記が気になります。

    返信削除
  4. >hanasakuさん
    体もラクになったせいか、よく笑うようになりましたよ~(*^_^*)色はねカフェオレ色ですのん。うふふ。

    返信削除