ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年4月17日日曜日

平凡な1日でした。

よく晴れたので洗濯して布団を干して、本を読んで昼ご飯を食べたあと昼寝をし、夕方はももとお散歩を50分もし、鶏肉を煮込みもも用に小分けして冷凍。晩御飯を食べて本日終了。のんびりできて良かったよ〜。
リンパ腫のワンコのブログをたくさん読みました。使っている薬や投与間隔も見事に違います。ワンコの体調やステージによりたくさんの方法からある方法が選択されるんだろうな。

☆本日のもも☆
元気。食欲旺盛。うんちも良好。
気になるところ。食後に詰まったものを吐き出そうとするかのように、くゎっとやっている。
朝、ドッグフード80グラム、クラニマルズ、野菜のパウダー、フィッシュオイル、デビフ缶半分を完食。
夜、ご飯20グラム、鶏肉100グラム、長芋をすりおろしたものたくさん、トマト半分。
瞬殺

0 件のコメント:

コメントを投稿