ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年4月10日日曜日

ももの足

どうやら大丈夫みたいです。
普通に歩けるようになっています。さすが犬。
さっき、ドアから脱走してアパートの敷地内を走り回っていましたので、おそらく何でもなさそうです。

昨夜はたたみのうえでもコロっとよろけたり、どてっと左肩から落ちたりしてましたが、、、
後は長い時間歩ければ一件落着になりそうです。
お騒がせしました~。ご心配ありがとうございます。

12 件のコメント:

  1. ももちゃん、大事に至らず良かったです。
    あとは第2タームを乗り切って
    また遊びましょうね~♪

    返信削除
  2. >maggyさん
    昨日はありがとうございました。DVDもありがとうございます(*^_^*)
    あと4回チックンすれば遊べます!
    また土手に行きましょう。水元公園もいいな~。
    水辺はお散歩にちょうどいい季節になりますね。

    返信削除
  3. ももちゃんのあんよ、大事なかったようでほっといたしました。
    注射ぶっちゅーは大変かと思いますが。
    水辺のお散歩へ行けるように、祈っております!

    返信削除
  4. >いろりさん
    ありがと~。もふもふずも変わりないですか?
    水辺も行くし、仙台も必ず行くよ~♪

    返信削除
  5. 酷くならなくて良かったですね!
    ももちゃん、脱走はいけませんよ~(;´▽`A``
    第2タームも頑張ってね☆

    返信削除
  6. なんだったんでしょうねえ、、ちうしゃの影響だったんでしょうか?ともかくなんともなくてよかったです。
    ももちゃんの地震の反応は全然はなしゃんと違いますね。こないだ大丈夫になりましたって記事アップしたらあの余震; もう寝ようと思ってハウスしてたのですが、クレートから出て来て超心配顔でこっち見てるのでふたりで何も落ちてこない風呂場のドアの前でくっついてました。

    返信削除
  7. >ももママさん
    なんとか。結局今日は散歩やめです。今は薬の副作用が出てきてかなりだるそうにしてます。ほかの方のブログ読むとこんなにだるそうじゃないんですけどねぇ。。。
    ともかく何事もなく乗り切ってくれることを信じて、医者通いです。青森にも行くので(*^_^*)

    返信削除
  8. >hanasakuさん
    ももは地震を追い払うつもりのようです。いつもはそれで地震がいなくなっちゃうんですが、今回みたいに毎日必ず揺れると、さすがに限度オーバーみたいで、揺れに対して過敏になってます。
    はなしゃんも不安なんでしょうね。家の中のモノが揺れたり、あと地震の音?みたいなのが聞こえるので、すごく怖いと思う。。。
    早くやんでほしいね、地震。

    返信削除
  9. 脚は大丈夫そうで良かったですね。注射のせいだったのかしら。
    おー、また揺れてる(@_@;)
    吐き気はもう大丈夫かしら。ももちゃん、頑張ってね。

    返信削除
  10. ももちゃん、足治って良かったです~。
    なんとか第2タームも乗り切って、元気なももちゃんに戻ってくださいね♪
    下のヘソ天の画像、可愛すぎます~♡
    癒されました。ももちゃん、ありがと~♪

    返信削除
  11. >ルークママさん
    夕方揺れましたね~。今度は福島が震源みたいですね。
    電車が止まったのでバスで帰宅しました。早く終息してほしいです。
    脚は注射のせいかもしれません。最初左足、夜中に右足でしたので(T_T)
    帰ってきたら、下痢と嘔吐でした。本犬はすっきりしたみたいでお腹をすかせてましたが、食べさせてみると半分くらいですね。

    返信削除
  12. >センままさん
    今日は元気なんですが、お約束の副反応が出ていて困りました。この調子だとビンクリスチン投与の2日後は休まないとダメかも~。。。
    元気なももになって九州も行きたいそうですよ。
    西には全然行ったことがないので、連れて行ってやりたいです。
    ヘソ天、いっつもこんな格好で寝てます(笑)

    返信削除