ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年4月2日土曜日

江戸川土手にて

病院が終わったあと、maggyさんとデイジーちゃんとスタバで待ち合わせ。病院がコミコミだったので30分以上お待たせしてしまった。。。4月はフィラリア検査とか狂犬病ワクチンとかあるもんね。うかつだった~。スタバでお昼ご飯を食べたあと(ももはサンドウィッチをほぼ一人分食べましたよ)、良い天気なので、江戸川土手へ。金町駅から歩いてもよかったけれど、電車で一駅乗って柴又へ。観光客が多かったので、参道の1本となりの道から土手へ上りました。
いや~、気持ちいいです(*^_^*)子供のころから慣れ親しんだ風景っていいですね。私の原風景(カメラ忘れたけど;;;)よく晴れてポカポカ。少年野球かな?グラウンドで試合をしてました。

ももは、治療がなかったので安心して遊ばせることができました。



投げて、投げて♪タオル投げて♪

走ってます。ケータイなのでこれが限度ですが、ももの両足が跳ね上がってます。
以前にくらべると速さは落ちたけれど、十分ももは楽しそうにしてました。やはりコーギー、走ってナンボですね。

特徴ある取水塔を二ついれてポーズ、のはずが相変わらずマテの効かない娘です。

何かをハムハムしているもも。たぶん落としたご褒美のかけら(笑)
今日はなんていい日!




4 件のコメント:

  1. ももちゃん、血液検査結果が良好で良かったです~(*^-^)
    maggyさん、デイジーちゃんと遊べて大満足なお顔ですね☆
    こちらも春らしくなってきました。ふきのとうがわんさか出てますよ。
    明日は舘鼻漁港のそば屋さんに行って食べてきます。
    食べることでも復興の助けになりますからね!

    返信削除
  2. あ、中腰のおばちゃんが(笑)
    今日はとても楽しかったです♪
    お天気も良くて(ちょっと暑いぐらいだったけど)川風が気持ちよかった~
    ももちゃんもデイジーも楽しそうでしたね。
    うちも9時には爆睡でした。
    写真、200枚くらいありました;
    現在修正ちゅう。。。

    返信削除
  3. >ももママさん
    おかげさまで、とてもよく抗がん剤が効いているようで、発症前とほとんど変わりありません(食べ物だけは超わがままですが)。
    昨日はとても暖かくて、川原は風がとても気持ちよかったです。
    ふきのとう、、、そちらでは見向きもされないふきのとう(笑)。ばっけみそ食べたいな~♪♪♪
    写メありがとう。復活しつつあるようでとてもうれしかったです。私も今度いったらおうどん3杯食べます!

    返信削除
  4. >maggyさん
    楽しかったですね~(*^_^*)デイジーちゃんともももすごく楽しそうで、遊びに行ってよかったと思いました。ずいぶん久しぶりの河川敷でしたけど、人がたくさんいてにぎやかでしたね。
    写真・・・200枚、かなりありますね~。
    カメラすっかり忘れてました。よろしくお願いします。

    返信削除