ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月6日日曜日

テスト3

投稿テスト 本日、当ブログはいただいたコメント全てをスパムフォルダに叩き込むというあれっぷりでございます。ちゃんとケータイでコメント読んでます。パソコン上での公開が遅くなるけど許してねん。

2 件のコメント:

  1. 改めて敢えてこの記事にコメントします。 うまく反映すればいいのですが。

    こぎママさん、いい言葉が見つかりませんが、頑張っているももちゃんはやっぱりこぎママさんちのももちゃんですね。 
    大節約はアイディア次第ですもの、出来る出来るー!!
    ももちゃんもこぎママさんもファイトだよっ。
    心から応援しています。 

    こんなに色んな人が憤慨するあの方はいかがなものですかね。 
    私利私欲の為にはったりばかりで、趣味のパッチワークのサークルでもしてればいいんです。継ぎ接ぎだらけという意味でパッチワークなんですけどね。 (爆) 

    返信削除
  2. >assoudaさん
    しっかりスパムに入ってましたよ(ーー;)
    ケータイでは読んでいますので公開が遅くなっちゃいますけど、お許しください。
    ももはも~、すごく元気になったんですが、全然食べません。頭にきます。
    応援ありがとうございます。節約も頑張ります。

    あの方?手に負えないと犬をヤク漬けにしてしまう方?
    ただねぇ、きちんとしたトレーナーだったら、相手にしてはいけないレベルの方だと思うよ。マジで。

    返信削除