ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月25日金曜日

女王健在

今日はばか高い野菜を買い込んで早めの帰宅。
でもってコーヒーとドーナツをつまんでから散歩に行こうと思ってコーヒーを入れ、ドーナツ、ドーナツ、ない?ない?テーブルの下に写真のような状態でパッケージだけ転がっていました。夕べお薬のご褒美に少しだけやったら、とても気に入ったようでした。でもこんなにきれいに食べるとは。よく見てるよね。
あああたしの楽しみが(涙)
ちなみにももみさんからの救援物資の一部です。
こんなに元気だから明日の抗がん治療もきっと大丈夫!

5 件のコメント:

  1. 野菜高いんですか?
    葉物野菜の地場ものはまだ早いので、明日スーパー行くの怖い(>_<)
    さすが女王!しっかり見てますね~。
    というかこぎママさんいつも油断してるんじゃ(笑)
    明日は抗がん治療なんですね。
    ももちゃん頑張れ~!!きっと明日もウマウマ食べれるよ(*^-^)

    返信削除
  2. 女王健在で安心しました~♪
    順調そうですね!頑張れももちゃん。
    こぎママさんのブログ一気読みして「今日は良い日」って言った言った~と思いつつ奇跡が2回あったことからもすでに1週間経ってたり。早いです。。。
    それで松本君の活動に署名しようと思ったらPDFが壊れてるらしく出来ませんでした・・・。役立たず(泣)
    パソコンも電気屋営業してなくて当分買えないし。反映されないけど気持ちだけでも届けてください~お願いします!

    返信削除
  3. >ももママさん
    野菜高いですよ~、こちら。茨城・福島は関東への供給地ですからね。なんだか四国産・九州産の野菜が目に付きました。群馬県産などがそろそろ出てくると思うんですけど。。。
    抗がん治療、今回も無事に終わりました。第1タームは終了です。は~やれやれ。。。

    返信削除
  4. >ももママさんへ。
    書き忘れ。油断してるんじゃないのよ~、ほら、ストレス与えないようにしてるのぉ~ほほほ。

    返信削除
  5. >ルパンさん
    ありがと~。きっとこの署名がまた次の奇跡を呼ぶと思います。気持ちしっかり届けますからね(*^_^*)

    ももはおかげさまで無事に第1タームを終了しました。
    来週は血液検査だけです。

    返信削除