ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月17日木曜日

救援物資届く!

うれしいです!
ランタン、ラジオ、カップ麺、お菓子、もも用おやつにトイレットペーパー、広島のももみさんからのお心遣いです。ラジオとランタン、乾電池はどこにも見当たらないので本当に助かります。
心配して何か送ろうか?というありがたいお申し出に甘えさせていただきました。
ありがたくいただきます。パパさんにまで奔走していただいたそうで申し訳ないです。

買いだめが関西や中国地方でも始まっているようです。やめてほしいです。十分に回るはずです!
原発なんとか持ちこたえてほしい。決死の消火活動をしてくださった皆さんに感謝を。全く隠蔽体質の変わらない東電に天誅を!

2 件のコメント:

  1. ももちゃんの回復ぶりを読んでほっとしています。
    治療にも良く反応しているようですね。
    リンパ腫から全快したボダの飼い主さんは、「今はリンパ腫も治る時代なのよ~!」と仰っていました。
    美味しいものをたくさん食べて治療に専念して下さいね。

    返信削除
  2. >ルークママさん
    こんにちは!返事が遅くなってすみません。
    今日も病院の日でしたが、ステロイド剤の量がまた減りました(*^_^*)2週間前の治療1回目の半分に。腫れもほとんどなくなっています。この調子で完全寛解に持ち込みたいです。体重管理が課題なので、うまくフードと手作りを使いわけて減らさないようにしたいと思います。今日は先生もニコニコでした。

    お友達のボダさん、おそらく完全寛解という状態なのでしょうね。うらやましいです!

    返信削除