ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月9日水曜日

3月9日のもも

朝は豚バラ肉3枚、ネコ缶ちょっとだけ。散歩はお預け。
朝8時頃投薬。フィッシュオイルも。
夜は勢いよくお散歩。ロールケーキ一口分を置いておいたら買い物から帰ってきたらなくなっている。ご飯はサイエンスプロのパピー用を購入してみた。ちょっと食べた。10グラムくらいかな?
お散歩はぐいぐい歩くので途中で切り上げる。
9時投薬予定です。

4 件のコメント:

  1. 投薬、終了しましたか~?
    いろいろあるから大変そうですね。
    少し食欲出て来たのかな?お肉は生が食べたいのね。
    今日は嘔吐が無ければいいなあ。
    圧力鍋でトロトロに煮込んだ鶏肉とかはどうかしら?

    返信削除
  2. おはようございます。
    昨夜はゆっくりお休みになれましたか?

    ももちゃん、食欲も出て来たようで安心しました。
    人もそうですが、やはり食べたいものを食べるって大事ですよね。
    昨夜のロールケーキ、きっと力の源になってるね(笑)
    投薬、大変でしょうが、ももさん頑張ってね。

    お忙しいと思いますのでレスは結構ですよ。
    ファイトぉ~!今日も頑張れ!

    返信削除
  3. >maggyさん
    無事終了してます。割と慣れてきて、自分から近づいてくるようになりました。何種類も大変ですが、一気飲みさせてます(笑)
    はい、お肉は生がいいそうです。よく茹でてにおいをだすっていうけどももはダメみたい。鼻を近づけてオエっとしてます(つわりみたいなもののようですよ)。
    嘔吐はありませんでした。が、地震が夜も続いたので、元気よく吠えまくってました。
    圧力鍋でトロトロに煮込んだ鶏肉。。。大歓迎です。差し入れお待ちします(*^_^*)え、そうじゃない?あれ?

    返信削除
  4. >ルークママさん
    おかげさまで、、、、と書きたいですが、地震にいちいち反応してワンワン大騒ぎで、やっぱり眠れませんでした。ロールケーキ、、、いないときに食べているところがさすがもも、っていうカンジです。
    生クリームパワーで、すっかり食欲は元通りになりました。
    今日こそゆっくり寝たいです。

    返信削除