ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月10日木曜日

今日のもも

昨日の宮城県の地震の余波で夜もワンワン吠えてました。
急激に食欲が戻ってきたせいで、朝はフード80グラム完食、ヨーグルト大さじ1、薬いろいろを飲みました。
夜はフード100グラム完食、フィッシュオイル2錠、薬いろいろをいい子で飲みました。
ウンチがまだ出ていないけど朝には出ると思います。
うれしい差し入れもいただきました!ありがとうございます。
お薬や治療、治療費も書こうと思いますがとりあえずケータイからでした。
たくさんのお見舞いメールありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 我が家の犬ども。
    今朝がたもグラっときた地震に大騒ぎでした。。。
    すわ宮城県沖地震かと思いましたが、そうではなかった模様。
    こうも地震が頻発すると、コワイですね><

    ももちゃん。
    お薬と治療と頑張っているのですね。
    いつも元気なももちゃんが、まさかこんな病気になるとは思っても見ず。
    とても驚いています。
    うちのわんこども共々、ももちゃんの具合が良くなるように。
    食欲がいっぱいになるように。
    お祈りしてます。

    返信削除
  2. >いろりさん
    大変なことになってますが、無事ですか?
    落ち着いたら誰のところにでもいいから連絡してくださいね。みんな心配してます。

    返信削除