ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月9日水曜日

昨日のもも

食欲はでてきたが肉ばかり食べたがっています。午後7時に豚の生肉たべました。
午後9時過ぎにお薬。強制投薬しているので、私が近づくと逃げる。
悲しいけど仕方ないね。おまけにビタミン剤やらフィッシュオイルやら飲ませる。カプセルが大きいので飲ませるのが大変です。
夜11時30分頃ぐえっと嘔吐。下に行ってうんち。下痢。この感じはくうちゃんのうんちと同じ。腸内細菌バランスが崩れている証拠。
やれやれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿