ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年3月21日月曜日

3月21日のもも

今日は薬の副反応?が出て一日中寝ていました。ビンクリスチンを投与したときはやはり2日めが一番だるそうでした。吐くかな?と思ったらやっぱりちょっとだけ朝ごはん(といっても昼)前に黄色い液体を少し吐きました。初回は盛大に吐いたので、まあいいのかな。
そして夜はご飯完食。具合が悪いときはなぜか手作りよりもフードを好むのが不思議。ニオイや温度が嫌みたい。冷たい肉は大好きなんだけど、調子が悪いときにはやりたくないし。。。

朝は手作り(鶏肉・かぼちゃ・大根・きゃべつ・ご飯・トマト)ご飯を半分くらい(でもたぶん300キロカロリーは食べたはず)。

夜はドライフードのお湯漬け(サイエンスプログロース10g+ティンバーウルフ・オーシャンブルー90g+ヨーグルト+野菜サプリ+クラニマルズ+怒涛のフィッシュオイル)

デザートにももみさんが送ってくれたどら焼き少々(ー_ー)!!隣にへばりついて吠えるんです。
その後トイレをしたので、へらへらと寄ってきてまたまた手作りのお魚のおやつ(これも送ってもらったの。お薬や室内トイレの後のご褒美にとっても助かってます)

そろそろ復活してくると思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿