ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年1月4日火曜日

1月2日初詣2

2日はもはや恒例となった感があるmaggyさんと一緒に浅草と早稲田の穴八幡への初詣です。
この日、集合も遅く、スタバでコーヒーを飲んだり、トイレに並んだり書店を冷やかしていたりしたら浅草ではすでに大混雑が始まっていました。ので、お参りは早々にあきらめて、これも恒例浅草むぎとろでお昼ご飯。

 


舌鼓を打ち、食事を楽しんでいると。。。




お年始に回ってきた浅草の芸者衆お二人。まあ美しいのなんのって。しかも気さくで色っぽ~い。
いきなりぱあっとお店が華やかになりました。なのにぶれちゃって、あたしのバカ!
美しい人をみてあがってしまう小心なオバサンです~~~。

いや~眼福眼福。こいつぁ春から♪♪(*^_^*)

blogram投票ボタンぽちっとよろしく。皆様の応援が元気のミナモトです!

11 件のコメント:

  1. 名前かけるの、これ?むむむ。てすと。

    返信削除
  2. えーい、4度目のトライ!!
    今度はどうかな~??

    あ、お引っ越しおめでとう~~~☆☆☆

    返信削除
  3. ありがと~。なんか高機能すぎて難しいね。でもセキュリティ安心だから(*^_^*)

    返信削除
  4. 高機能なの???
    このままポチで書けるんだろうか?

    プロフィール設定してなかったから名前が出なくてあたふたしました( ̄∇ ̄;)

    返信削除
  5. >hanasakuさん
    早速読んでくれたのね~♪プロフィールに写真なんかも載せておくと表示されてたのしいかも。
    今後ともよろしくです。

    うん。自分でやれることが大きいのと、例えばこのエントリーにリンクが張られたもの全てを見ることもできるようです。あとは怪獣があれば。。。

    返信削除
  6. おいしそう!! 
    ちょっとずつ色んなものをいただくのって、本当に嬉しいですよね。
    で、芸者さんを観て眼福こいつあー春から~ って
    おっさんみたいじゃないですか!!

    では高性能についていけるか、投稿ボタンを押すです。

    返信削除
  7. >montrealさん
    おいしそうでしょう。っとその前にようこそ~(*^_^*)
    和食っておいしいなぁと思うようになりました。若かりし頃は肉肉肉~だったけど。真剣にアルバータ州に移住して牛三昧とか、考えちゃったww。アルバータ牛、おいしいよね。
    でもこの美しい芸者さんはいないからね~。外国には。
    出の衣装の正装が拝めて、ほんと幸先よいです。
    これからも遊びにきてくださいね。

    返信削除
  8. お~、もしかしてやっとできたかも!?(^^ゞ

    お引っ越しおめでとうございます。
    芸者さんたちの華やかな画像で幕開け、、、粋ですね~。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  9. >ルークママさん
    コメントありがと~と~と~♪
    以前私もこのブログを使おうとして面倒なのでやめたことがあるのですが、それをお写真までつけてくれてありがとうございます(*^_^*)
    芸者さん、東京ならでは、でしょ♪京都の芸妓さんとはまた違う美しさ♪すっきりした美しさです。
    近くでみると、うっとりですよ~。
    こちらこそことしもよろしくお願いします。

    返信削除
  10. お引っ越しおめでとうございます☆
    ハイテク過ぎてついていけませんぞ(^▽^;)
    今年は長芋が少ししか貰えなかった~、残念。
    春にたくさん貰ったらおすそ分けしますね!

    返信削除
  11. >ももママさん
    ありがとうございます☆
    ね~、なんか親切なんだか不親切なんだかわからないブログだよね。
    長芋、春を心待ちにしてますからよろしくね(*^_^*)

    いっぱい遊びにきてくださいね~。
    ぜひ、ももちゃんの写真も載せてください。

    返信削除