ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年1月11日火曜日

もも用ネックレス♪

もものリンパ節が腫れて、心配だったのでまたまたももママさんにお願いして年末に青森の先生にもも用ネックレスを作っていただきました。
割りと地味だけど、パワーが強力らしいです。
でもって、ももにつけたら、ぴちぴち。かなり痩せたので、首周り34センチでお願いしたのですが、それこそショーカラーのごとく顎の下にぴったり(笑)
せっかくのきれいな石がコートで隠れてしまって残念です。

1月1日に我が家に到着。さっそく着けましたよ。
あ。着けたときに急に息が荒くなりました。はっはっはっはっと。
すぐに収まったのですが、やはり石ってパワーがありますね。その後、かきむしって取ろうともせず、ずっと着けてます。

ももママさんから、1月4日かな?いかがですか、というメールをいただき、
普通につけてるよ~とお返事をしたところ、「(首のすぐ下にあるのでいたずらしての)誤飲を心配してました」とありがたいメールをまたいただき、感謝感謝でした。
そして、7日、ネックレスの写真を撮りましたら。。。。すでに緑色は白っぽくなってきており、
ももママさんに「色が白くなってるーーー」とメールしたところ、これも青森の先生は想定内だったらしく、「すぐ悪くなると思う」とおっしゃっていた、というお返事でした。そうなんだ。。。。
ちなみに緑が内臓の働きをよくする、水晶は腫れを引かせる、黒は悪いものを出す、だそうです。



でもって、昨日診察前に外してみたら・・・・・
緑色の石にキズ入りました~!\(◎o◎)/!

ぴちぴちなので、どこにもぶつけたりはしていないのですよ(コートでほとんど隠れてますから)。

ところで・・・
ももはこのネックレスが大好きなのです。つけようとすると自分で頭を差し出してきます。首輪だとそんなことは絶対しないんですけど。別におやつをやって慣らしたわけではありません。
これも、先生に聞いていただいたら、「その子も石がすきなのね~、うちの子(かわいいシーズーです)もなのよ」ということです。やっぱり分かるのね。このネックレスは外そうとはしないんです。

見えないものの力、結構信じる私です。でもほら、あれはだめよ、ホニャララレメディとかアニマルムニャムニャとか、、、人間が(作製に)介在するものは殆どウソだと思うの~の~の~
石は宝石も含めてせいぜいが加熱・着色だけだからね。変な意識の偏りや思い込みが入り込まない分、パワーがストレートだと思います。ちなみに石は大きければ大きいほどパワーは強いです。
ダイヤモンドなんて何人殺したかでその価値が決まると密かにいわれるくらい、なのですよ~。

今日はやっぱり石のお話でした~。


blogram投票ボタン
ぽちっとよろしく。皆様の応援が元気のミナモトです!

6 件のコメント:

  1. ももちゃん気に入ってくれて良かった~(*^-^)
    石のパワーで一日も早く腫れが無くなるといいですね!
    青森の先生って言うと「木村の神様」を想像する方もおられると思いますが、全く違いますので~。
    何故か神様と呼ばれる人ってたくさんいます。とっても怪しい(-。-;)

    返信削除
  2. 素敵なネックレスですね~♪
    改めて、石のパワーってすごいんだなって感じました。
    私も自分用に欲しいです。
    見えないものの力、私も信じる方ですよ!
    霊感とかは全くないですが、そういう人の言葉もすぐ信じがちです(汗)
    ネックレスを付けるために頭を出すももちゃん、想像したらすっごくカワイイです♡

    返信削除
  3. >ももママさん
    はい。ももはとっても気に入っているもようで、家の中でも外でもずっと普通につけてますよ。
    もっとも腫れているときにくらべると少しは小さくなったような気がしますし、くしゃみも減ってはいます。
    リンパ節の腫れだけでも早くひいてほしいです。
    まだまだ神様がいらっしゃるんですね。青森、ディープです。今度こっそり教えてください!

    返信削除
  4. >センままさん
    ちょっと地味でしょ(笑)でも、ももにはよく合っているようですよ。私もブレスをつけてから体調に変化があります。なかなか石のパワーはあなどれませんね~。
    ももママさんからの紹介っていえば、電話でも作っていただけるかも~。必要なときはひとまずメールください(*^_^*)。
    霊感、昔はなんとなく、、、、耳はよかったように思いますが、最近は全然ダメです。
    ももはネックレスのホックを止め終わるまでちゃんとじっとしてますよ。女の子だからきれいなネックレスがうれしいのかしらね(*^_^*)

    返信削除
  5. 石ネタだとわかっていたのに、コメが超出遅れてしまった_| ̄|○
    >緑が内臓の働きをよくする、水晶は腫れを引かせる、黒は悪いものを出す
    なんとなくわかる、うん。
    そうか〜ももちゃん気に入ってるんだ。。いいなあ。。はなしゃんにもビビリ用のつけたいなあ。。でも絶対食っちゃうよなあ、うちのは。(-_-)

    返信削除
  6. >hanasakuさん
    いえいえ、1週間お仕事だけでもストレス満タンだもんね。出遅れても全然気にしないでください!私もパソコン開かない日が増えてきました。
    なんとなくわかります?そうなんだ。
    ももは気に入ってずっとつけてますよ。
    はなしゃん、くっちゃうかなぁ?
    ももママさんちのももちゃん@青森も今日(22日)からつけ始めたけど、大丈夫みたいよ。
    犬って想像以上にそういうパワーを感じるんじゃないのかな?

    返信削除