ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年1月25日火曜日

ご飯ブログを更新しました。

がんに効く食材。この機会にぜひチェック♪

Dog's Diet Diary

この土日で立花隆さんのがんについての本を読みました。やはり読み応えがありますね。
文章も平易でいながら説得力があります。

がん細胞のしぶとさ、力強さは、私たち人類が獲得してきたしぶとさ、力強さ、そして歴史であるということに心打たれました。

がんは健康な細胞の下にするりともぐりこんだり、酸素がたりなくなっても生きる術を身に着けていたり、、、実に巧緻な細胞でした。考えてみれば、人類が到達できない夢「不老不死」をこのがん細胞はやってのけるんですよねぇ。普通の細胞は生まれて死んで入れ替わっているのに、永遠にしなずに細胞分裂を繰り返していく、、、、がんを知るために必読の入門書です。
ぜひ読んでください!2500円以上の価値は絶対にあります。









blogram投票ボタン
ぽちっとよろしく。皆様の応援が元気のミナモトです!

0 件のコメント:

コメントを投稿