ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年1月3日月曜日

1月1日


年が明けてすぐ、1月1日、いつもの神社に初詣に行きました。ももも一緒。人がいた!(笑)


ものすごく暗くてすみません。お参りしていたご夫婦のだんなさんに甘酒をいただくももです。
も~ものすごく皆さんに可愛がっていただいて、大興奮状態のももでした。やれやれ。。。
甘酒は温かくて甘くて体があたたまりました!

それから家に戻ってちょっと遊んでから一眠り。飼い主は元日から仕事でメールしたり、電話したり、、、、ちょっと忙しい日でした。

blogram投票ボタンランキング参加中です。励みになりますのでぽちっとよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿