ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2010年12月30日木曜日

ご飯ブログ

ご飯ブログセンちゃんをアップしました。その変わりっぷりに驚いてください(*^_^*)
ももは相変わらず元気にしてますが、私がどーーーーも怪しい筋肉痛で。
この筋肉痛・・・発熱前に起こるんですよね。
正月をインフルとか風邪でムダにしたくないなぁ。
という切実な思いと裏腹に明日は人混みのなかに行きます。
マスクしていこ~っと。



コメント一覧

    • 1. ルークママ
    • 2010年12月30日 08:20
    • あらら 大丈夫ですか?
      せっかくのお休み、具合が悪くなるのはもったいないですよね(つд`)
      ももさんはお元気そうで良かったです。
      こぎママさんはお疲れが出たのかしら。
      どうぞお大事に!良いお年を!
      うがいと手洗いも忘れずに(笑)
    • 2. こぎママ
    • 2010年12月30日 19:29
    • >ルークママさん
      アスピリン飲んだらスッキリして買い物に行けました!
      ほんと、のんびりできる日に布団でうんうん唸るのは避けたいです。
      おかげさまでももは食欲もあり、とても元気ですが、相変わらずのリンパ腺の腫れです(ーー;)一体何なのでしょうか?
      うがいと手洗い、、、すごく効果があるんですってね~。。。。
      家に入るとうるさいのが2匹いてついつい忘れてしまって。。。
      これからやってきます。
      パソコンはアルコールで拭きます~(~_~;)

      ルークママさんこそ、年末年始はお忙しいでしょう?
      適度に手を抜いて(笑)疲れないようにお気をつけ下さいね。
      コメントありがとうございます!良いお年をお迎えください。
      茶色い子たちにもよろしく(*^_^*)
    • 3. hanasaku
    • 2010年12月31日 00:09
    • あっら~ ( ´・ω・`)_且~~お大事に。。
      ご飯ブログ、まるで別ワンですね; すごいです~
      マスク、してってくださいね
      よいお年を(・ω・)ノ
    • 4. いろり
    • 2010年12月31日 10:09
    • センちゃんのブログにてダイエットの効果を見ましたがすごく頑張ったんだなぁって関心しましたo(^-^)o

      こぎママさんは風邪っぴきさんかもですか
      酷くならないようにお大事にしてください。

      そしてよいお年をお迎えください
    • 5. こぎママ
    • 2010年12月31日 13:45
    • >hanasakuさん
      風邪のほうは今日・明日はどこにもいかないので多分大丈夫かな、と思います。
      ありがとうございます。
      ご飯ブログのセンちゃん、すごいよね~。
      かっこいいコギさんになりましたよね(*^_^*)
      はなさん・さくらちゃんはお変わりないですか?
      hanasakuさんも風邪に気をつけてね。
      よいお年をお迎えください。
    • 6. こぎママ
    • 2010年12月31日 13:49
    • >いろりさん
      センちゃん&ママさん・パパさん皆さん頑張りましたよね。
      まるで別犬ですものね。とても活発なコギさんに変身したようですよ。
      リヒトちゃん・いろはちゃんも元気そうで何よりですね。
      冬は膀胱炎の季節なので気をつけてくださいまし。

      風邪はどうやらひどくならずに済みそうです。
      ありがとうございます。

      いろりさんもご家族一緒によいお年をお迎えくださいね(*^_^*)